ayamayumi’s diary

美味しいもんを丁寧に作る♪

壁紙張替え

f:id:ayamayumi:20210721205208j:plain

張替え後です↑

beforeはこちら↓(2年前に張りました)

f:id:ayamayumi:20210721205309j:plain

中古物件を、2年前に購入し、

セルフで張替えしました。

が、やはり素人、仕上がりが残念で、

壁紙が浮いているところも。

なので張替えしました。

リビング以外にも寝室や洗面所も張替えたので

少しは慣れました。

お友達がくるリビングの壁紙の汚いのが

気になって気になって。

今回は前回よりもかなり綺麗に張れました!

カウンターのレンガ調の壁紙もセルフです。

レンガ調の壁紙も2年前に張りましたが、こちらは

柄合わせを慎重に慎重にやったので満足してます。

セルフは大変ですが、プロにお任せするより格安です。

糊付き壁紙がオススメです。


f:id:ayamayumi:20210721205525j:plain

f:id:ayamayumi:20210721205643j:plain


f:id:ayamayumi:20210721181629j:image

↑壁紙はがしたら石膏もとれちゃったので、

補修しました。


f:id:ayamayumi:20210721181703j:image


f:id:ayamayumi:20210721181727j:image


f:id:ayamayumi:20210721205949j:plain 

f:id:ayamayumi:20210721205912j:plain